吉野家ホールディングス(9861)から

優待が届いているニコニコ

   2名義分

 

 

  

 

 

 

 

 

  200株は 一冊(500円×10枚)

 

  100株は500円×4枚

 

 

それと配当も少しだけどねウインク

 100株は800円   200株は1600円

 

 

 

優待が届いたらメニューなどをのぞいてみるのニコニコ

 

 

 鍋膳 寒くなってきたからね~

10%オフ合格 あら!?明日まで

image

 

 

 

 

 

 

 

それから~から揚げ大きいんだって

 美味しそうね 一度食べてみましょうビックリマーク

 

お子様メニューもあるのね立ち上がる

 

 

 

あらっびっくりマーク思い出したわ…

ここの株もう持っていないのよねショボーンダウンダウンダウン

 

  

メニューとか見てたら欲しくなってきたショボーン

 頑張って買い戻してみようビックリマーク

 

先週の終値 3366円びっくりマーク

あら~売った時よりずいぶん高くなっているのねえーんえーんえーん

 

       グラサン何やってんだよ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマーク