先月姫路駅に行った時知ったの

  ダウンダウンダウン

 

 

 

 

必ず買うわよ~ビックリマーク 

と思って ずっと待っていたの

やっと発売日ニヤリ

 

私はカードを持っているのでこちら

(前回は持っていなかったけれどその場でカードの申し込みできた)

ダウンダウンダウン

3000円分のチケット(300円×10枚)

を2200円で買える

 これってお得だわ照れ

姫路駅のFESTAの飲食店で使える

 

 

 

 

さっそく使ってみましょうウインク

 

 

 

 

 

フードコーート

 

 
 

来たら必ず食べる

明石風たこ焼きビックリマーク

普段は券売機で食券を買う

 

 

 

チケットを使うにはどうすればいいか聞いてみた

 

たこ焼きを注文するときに渡せばいいだけやったびっくり

           グラサンそりゃあそうだ

 

 

         

 

わー美味しそうラブ

 

 

 

 

ソースをしっかり塗って

 

 

それをお出汁につけて

 

 

    汗うさぎお出汁がソースで濁るね

ウインクそれがいいの

そして最後はお出汁も飲み切る

 

 

これは私だけみたいね

けっこう他の人は残してるわキョロキョロ 

          笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

美味しかった爆  笑

 

 

次は甘いもの食べた~い

クレープにしましょうラブ

   ディッパーダン

 

 

とても迷うね

 

新しいメニューから

イチゴバナナショートケーキに決めたビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑色の葉っぱのチョコとってもいいわね

かわいいくてクローバー

 

 

クレープ大好きなんだけれどね~

 

食べ方よくわからないのよねえー

いつも最後はぐちゃぐちゃになってしまう

 

そして今日はナント服を汚した・・・ガーン

    なさけないショボーン

 

 

 

カバンで隠して早く帰りましょうショボーン

 

  ごちそうさまDASH!DASH!DASH!