今日のおやつはこれ

最近知ったのだけれど

近所のイオンで夜7時30分頃

パンが半額になるのビックリマーク

 

 

もうね~

知ってからは毎日のように買いに行ってるDASH!DASH!DASH!

半額って魅力的よねキラキラ

 

もちろん今日も買ったウインク

 

 

 

 

 

でもね こんな時間には食べないわよ~

明日食べればいいよねおねがい

 

 

 

 

 

 

買った物 レシートの上から順番にご紹介ビックリマーク

一番目 エスカルゴデニッシュ

 

 

 

 

二番目 サクサクチョコパイ

 

 

 

三番目 ジミチョコリング 

  あらっボーナスポイント20P付いてるラブ

 

 

 

 

四番目 デニッシュセルクル

 

 

 

 

 

五番目 スイートポテト角切りリンゴ

 

 

 

なんか、袋に入ったままだと見にくいでしょえー

 

とくにサクサクチョコパイがわかりにくいと思うんだよね

ちよっと出してみましょうビックリマーク

 

       物申すなんかあやしくなってきた

 

 

 

 

 

うーんわかりにくいわね

切って中をお見せしましょうビックリマーク

 

 

 

  

ね〜美味しそうでしょ音譜

真ん中にもチョコがあるのねチュー

 

 

 

 

       

         笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

       物申すいつもそうだねびっくりマーク

 

 

 

さあ歯を磨いて寝ましょう

 

おやすみなさ〜いキラキラ照れキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する