今朝は あずさ珈琲へ

そろそろこちらのチケット使わないと

 

 

夏福袋に入っていた珈琲チケットダウン

 

 

 

 

 

アプリにクーポンが届いていた

 

 

 

よく読んでみた

 

 

あら、優待券との弁用不可…残念

しょうがないクーポンはあきらめましょうショボーン

 

カウンターに座った

厨房の音 ジューサーかなぁ 

ひっきりなしに動いている

たぶんこれね      ダウン

 

 

とっても美味しそうで気になってたおねがい

  リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ

 

珈琲チケットで差額を払えば飲めるのかな?

  一応聞いてみてましょう         

ダメだったわショボーン

          叫びそりゃー無理だろ~

チケットに表記のものだけ 珈琲か紅茶ねコーヒー

 

 

モーニングメニュー

 

 

わ~美味しそうキラキラ

    今日はこれにしましょうダウン

 

 

 

軽井沢ソーセージセット  ドリンク料金+750円

パンはアーモンドトースト    

ドリンクはコーヒーでねウインク

 

お水とおしぼりはセルフサービス

     なんかステキねピンク薔薇

 

 

 

 

 キラキラすご~く美味しいのビックリマーク

 

ソーセージ 食べやすい

ここのが一番好きかもだわ

 

 

 

サラダもとても彩りが良くて食欲が湧いてくる

あっというまに食べちゃったわ

           よだれいつものこと

 

 

アーモンドトースト

なぜこんなに好きなのかしらラブラブ

 

 

 
 
 
お支払いは
クリエイトレストランホールディングス(3387)

    の優待券500円

珈琲チケット1枚

現金 250円

 

 

 

  美味しかった ごちそうさまスター