息子が くら寿司に優待を使いに行くという

一緒に行く?

と聞かれたけれど

もう二時だよ とっくに昼ごはん食べたわえー

 

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そうだわもうすぐ3時

おやつを食べに行けばええやん合格

 

待って~~やっぱり行くわDASH!

 

 

 チョコレートケーキ 150円

 チーズケーキ    150円

 

 

 

目の前で息子が美味しそうに色々食べるのを見てたキョロキョロ

 

 

image

 

image

 

 

 

私もお寿司 食べようかな~

一つだけ食べようビックリマーク

そうだ今日は息子がお支払いするのだし

普段食べないような高そうなもの選ぼうニヤリ

         汗うさぎ怖いね

 

え~と何がいいかなはてなマーク

一つ選ぶって難しいな

 

あっいいの見つけた目

 

 

 

 

 

わ〜きたよーびっくりマーク

 

 

 

うーむ ちょっと思っていたより小さいけれどびっくり

 

 

 

まあいいわ 三時のおやつだしね

         笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

蟹がぎっしりつまっていて お味もちょうどいい

美味しいわ~ 久しぶりの蟹ラブ

 
最後は 巨峰のシャーベット 180円 

 

 

 

私の三時のおやつこれでおしまい

          物申すおやつにしては多いね

 

 

   お支払いは優待  2000円

 クレジットカード 2425円 

 

           知ら〜んけど口笛

 

  ごちそうさまスター