今日の朝ご飯は久しぶりに星野珈琲店へ

 

私の一番好きな席空いていた合格

 

 

写真ではわかりにくいかもしれないのだけれど

上の方もすりガラスになっていて

半個室のようなかんじの

2人用のテーブル席

 

ここが落ち着けてとても好きなの音譜

 

 

モーニングメニュー

 

 

 

 

 

彩のいい綺麗なサラダが食べたくなったひらめき電球

 

今日はこれねビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シロップを最後の一滴まで残さないように必死でかける

甘々のパンケーキにする

 

 

 

 

そういうのがとても好きラブ

 

 

 

 

 

こちらのおしぼりとても分厚くて使いやすい

洗って使えそう

     笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

しないけど・・笑

 

 

 あらっ

ランチタイムも少しお得があるのねびっくり

サービスドリンク 300円コーヒー

 

 

知らなかったわえー

ずっと朝しか来てなかったから

 

今度は時間を変えて来てみましょうビックリマーク

 

  ごちそうさまスター