甘くて美味しもの食べた~い

とショッピングセンターへ

色々なお店があるんだけれど

 

 

 

あらっスターバックスが空いているいつもは結構込み合っているのに

それならば

今日のおやつはこれ

 

 

 

キャラメルフラペチーノ 575円

ホイップ増量でね

それとね・・・

 

 

 

 

 

         

 

クッキークリームドーナッツ  290円     

 

 

 

 

 

甘いもの食べる時は珈琲をブラックで飲むとか

そういうふうにしている人多いよね

 

甘いものだらけだと甘さの感覚がわからなくなるとか

糖分をひかえるためとか

それもよくわかるんだけれども

私もそんな風にしていた時期もあったんだけど・・・

 

最近はね

もう好きなようにしているの

            笑ううさぎ笑ううさぎ笑ううさぎ

 

 

甘いものだらけで

とっても幸せなんだけれどもねえ

ダメかしらねえショボーン

 

       叫びダメだよ~~びっくりマーク

 

 

 

 

 

甘いもの大好き ごちそうさまスター

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する