アマガサ(3070)から優待が届いている

 

 

 

 

 

10月にこれしたい

 

JELLY BEANS 

のオンラインショップで好きな靴を選んで注文

10月3日~  あら、もう明日ねおねがい         

 

 

 

                     

ホームページを事前に見たりして音譜

素敵なものがいっぱいあるラブ  

 

 

 

 

image

 

 

  

 

すごく楽しみにしていた...のだけれど

 

そうだわ 忘れていたチーンチーンチーン

 

私はまだ履いてもいない靴が2足あるのだ

秋冬用の靴

履いていないというか…

履けるかどうかわからない

        頑張れば履けるかもあせるあせる

  ダウンダウンダウン


『#今日のひとことブログ    優待は届いたら即開けること』届いて開けていない箱が二つあった中身は靴 アマガサ(3070)の優待でJELLY BEANSの靴 確か 品を決めて注文したのが ずいぶん前届いたのは先月(優…リンクameblo.jp

 

 

 

 

思い出せてよかったわ笑い泣き

 

今回の優待は娘にでもゆずりましょうクローバー 

                トホホ

 

  

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する