今日の朝ご飯は コメダ珈琲店へ

 

お月見祭 やってるのね 美味しそうラブ

 

 

 

 

普通に珈琲かカフェオーレを飲むつもりだったのだけれど

こんな美味しそうなの見ちゃったら目

 

 

 

 

お月見ジェリコマロンショコラにしましょう

     汗うさぎそうなるね

 

 

 

 

 

 

物申すノロノロ撮ってたらとけちゃうよびっくりマーク

 

 

 

 

しっかりマロンの風味を感じながら

冷たくて美味しい合格

 

栗っていいね 季節感がとてもある

 

小さい頃 

秋になると毎年栗拾いにでかけた

家族・親戚 けっこうな人数で

山の少し奥の方まで行ったかなもみじ

とっても楽しかったニコニコ

   

 

 

 最後に食べたのは豆菓子

これって

普段はモーニングの時は付かないよね? 

今日は付くのね ありがとうクローバー

 

 

とても好きな味つけ

硬くなくて 食べやすいおねがい

 

 

 

あっそうそう今日の支払いはこれを使うの

     ダウンダウンダウン

 

 

 

 

1000キューキャンペーンの時

スロットくじで当たった花火

eギフト500円分

 

 

こういうの使うの初めて

上手くできるかな~~不安だわショボーン

レジに行く前にちゃんと画面をだしとこう

 

 

レジのかたに見せたら

 

大きなスタンプを出してきて

えっ~~

ポンって私のスマホの画面に押してくれた!!

 

 

 

 

な~んてこと!! オモシロイね爆  笑

 

残りはコメカでお支払い

 

 

 

 

 

叫びレジの所で美味しい豆菓子 売ってるよー

 

 

   ごちそうさまもみじもみじもみじ