今日は利確ではありません

私のおまぬけな話となります

 

お昼ごろのこと

口笛今日はもう上がらないね 

   暇だし出かけよう

刺さらないだろうけど一応指値しておこう


2969円で300株 売り発注のつもりが

なぜか買いで発注してた

 

普通はしないよねこんな間違い

私は時々あってねとても気を付けてるんだけど

           ポーンあるんだ‼

 

 

やってしまったゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

その時の価格で買えてしまってる

 

 

 

 

 

 

 

 

誰にも言いたくなかったんだけど取得単価も持ち株数も変わってしまうので

お伝えしないと・・・なさけない

 

 

 

 

おまぬけなせいで

  今日は1400株  平均取得単価2717円

             (昨日は2669円)大泣きかわいそう

 

 

 

今気が付いたんやけど・・・

そして焦った私はなぜか何をどう間違えて操作したのか知らないけど

 スシロー株(27)のブログを消してしまってるみたい

なんでこんなことに・・ガーンガーンガーン

思い出して書かなくてはゲッソリ

                  驚きどんな間違え❓

 

酔っ払いわからない泣泣泣

 

 

 

 

   ドクロドクロドクロ 取得単価上げてやんの 笑っちまう ドクロドクロドクロ
 

 

 

 

 

 

    クローバースシロー株 利確の記録クローバー

 

 8月31日㈭ 300株(売値2769円)+3万円

 9月5日㈫  400株(売値2919円)+10万円

 

        合計           13万円