朝ご飯を食べにいつものコメダ珈琲店へ

 

 

 

 まずはモーニングを注文

 

ローブパン

B たまごペースト

バター

 

 

 

飲み物は

いつもは珈琲かカフェオーレだけど・・

 

今日はコレひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

ジェリコクリームブリュレ660円

 

これって 私の好きなもの満載だわラブ

生クリーム、キャラメルソース、

コーヒーゼリー、クリームブリュレラブラブ

 

 

 

早くこないかなぁ

きた〜‼️ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 どこからどう見ても私の好み 美味しそう 

いっきに飲んだと言うか食べたと言うか

美味しすぎて合格

 

季節限定びっくりマーク終わらないうちに

また近々来なくちゃだわ

 

 

 

 

 

 

 

もちろんパンも美味しかったよニコニコ

  

 

 

 

 

 

そうそう今日の目的は

1000キューキャンペーン第3弾

スロットクジ

 

 もちろんやるよ〜びっくりマーク

 

              クジ運悪いけどねプンプン

 

 

 

 KOMECAを460円以上利用のレシートで参加

  (普段KOMECAを使わない人は気をつけて)

         ダウン

 

 

 

 

 

 

 

 あたり⁉️

生まれつきクジ運の悪い私が・・・

なんと当たった

 

こんな事もあるんだな

みんな当たるのかも・・・

 

いやそんな事はないビックリマーク

抽選で5000名ってなってる

 

 

 

 今日の私は   ラッキーガール

         ラッキー婆さんひまわり

 

 

嬉しいんだけど・・・eギフトって

使い方わかるかなぁショボーン

 

ブックマークに保存ふむふむ

なんとなくできた・・・ と思う

次回ちゃんと使えたら報告するね~ウインク

 

だけどラッキーだった

今日はラッキー  ラッキー?

 

ん?ラッキーなら

早く帰って株取引しなきゃだわ

       ラッキー婆さんいっそげ〜〜