リバテープ プラセラを使ってみましたレビュー | リマーユプラセラ原液美容液 ほうれい線をなくす美容液ですか?

リマーユプラセラ原液美容液 ほうれい線をなくす美容液ですか?

年齢と共に気になってくるのがほうれい線!どんな高価な美容液よりも効果があったのはこれ!シミ、シワ、乾燥で人気のあるリバテープ製薬のリバテープ製薬 馬セラミド。40代でも10歳若く見られる美魔女の秘密は・・・・。

ほうれい線に効くって口コミで
リマーユのプラセラが大評判
ヽ(゚◇゚ )ノ

これは、いいかなって思ったけど
使ってみて失敗したくないなって思ったので
最初はお試しから始めました。

(★リマーユプラセ 初回限定 お1人2本まで買えるのでお得ですよ。)

敏感肌で乾燥肌の私は、季節の変わり目、

暖房や、冷房の効いた部屋にいてるだけでも
肌がカサカサになり、ほうれい線も深く刻まれます(/TДT)/

芸能人や美容に敏感なブロガーさんの間でも
人気が高まっている
リバテープ製薬のプラセラ原液
ほうれい線の悩みを解消!


「プラセラ」はプラセンタとセラミドの2つしか入っていない
シンプルな美容液。

余計な成分が入っていないからなのか
肌につけるとすーっと奥にまで染み込む感じ。

手の甲に1滴たらしてみると
あっという間に吸収されていってしまいます。

正直、こんなに浸透力の高い美容液とは驚いちゃいました。

美容液自体は、馬由来なのにすっごくサラサラ。
なのにお肌はしっかりと潤います。
これなら気になるほうれい線も潤って薄くなってくれそうな感じ。


使った翌日の朝は肌が
もちもちしててなんとなくハリが出たような感じ。

ねている間の肌にいい美容液ってこういうのなんですね。


これなら、ほうれい線も薄くなっていくかも?


2か月以上続けて使われている人は
その効果を感じられるというけれど
私は翌日でも効果の高さを感じれました。


お値段の割には即効性が高い美容液だと感じました(*^▽^*)

シミや、シワに効く美容液って
普通1万以上は軽くするんじゃない?

1万円以下で翌日からお肌の変化を感じられたのは
リバテープのプラセラが初めてо(ж>▽<)y ☆

2週間のお試しサイズは最初だけこの価格で
本当は1人2本まで買う事ができたんですよね。


私はよく見てなくて1本しか買わなかったので
もったいない事をしたなって反省しています
(T▽T;)

でも、これだけ効果が感じられたのは初めてなので
使いづつけていきたいなって思っちゃいますね。



リマーユプラセラ今なら通常2,625円(税込)が1,575円です。
(★リマーユプラセ 初回限定 お1人2本まで買えるのでお得ですよ。)
まずは肌に合うか試してみるという方は⇒コチラから