リマーユプラセラ リバテープ製薬 馬セラミドでしみ、しわ、くすみとさよなら。 | リマーユプラセラ原液美容液 ほうれい線をなくす美容液ですか?

リマーユプラセラ原液美容液 ほうれい線をなくす美容液ですか?

年齢と共に気になってくるのがほうれい線!どんな高価な美容液よりも効果があったのはこれ!シミ、シワ、乾燥で人気のあるリバテープ製薬のリバテープ製薬 馬セラミド。40代でも10歳若く見られる美魔女の秘密は・・・・。

りまーゆプラセラ原液は芸能人も愛用でしみ、しわ、くすみに、
効果があると大人気の美容液だそうですね。

コラーゲン、ヒアルロン酸じゃ物足りないっていう人には
りまーゆプラセラでワンランク上の潤いを実感してもらいたいデス。



(★リマーユプラセ 初回限定 お1人2本まで買えるのでお得ですよ。)



この美容液は年齢を選ばない最高肌ケアの美容液なんです(^_^)v

透明感、保湿、毛穴が気になる、ハリが欲しい、美白をしたい、キメを
整えたい、そんな人に使っていただきたい化粧品なんですね。

リバテープ製薬株式会社の製薬会社が作っているという事で
なんとなく安心感もありますよね。


プラセラの名前の由来はプラセンタとセラミドを合わせたW配合
だからです。

プラセンタの特徴

肌の表皮にだけにとどまらず肌の奥へと作用。
表皮のターンオーバーを促すことでしみやくすみに
作用して透明感のある白い肌を作ります。


セラミドの特徴

セラミドは肌の角質層で細胞と細胞の中でスポンジのような存在です。
肌の潤いに欠かせない働きをしています。
紫外線、化粧などの汚れ、加齢による酸化、そう廃物なと年齢に
関係なく少しずつ失われます。

セラミドの補給は美肌、美白の促進、肌荒れの予防、乾燥の改善
が期待されます。


プラセラのこだわり

リバテープ製薬の馬プラセンタは北海道で選び抜かれた環境で
育ったサラブレッドの胎盤のみを使用しています。



リマーユプラセラ今なら通常2,625円(税込)が1,575円です。
(★リマーユプラセ 初回限定 お1人2本まで買えるのでお得ですよ。)
まずは肌に合うか試してみるという方はコチラから