今日は10日ぶりの通院でした。

紅葉が色濃くなってきましたもみじ

それに伴った最近寒さに耐えられず、家にホットカーペットが登場

 

それだけでも十分暖かいのですが、

下は暖かいけど、太ももあたりは寒いので

ひざ掛けも用意。

こうなると、あったかすぎてそこから出られない

という現象が起こってきます口笛

そしてさらに悪影響も。

 

案の定、今日は病院にいく時間が30分も

遅くなってしまいました汗

 

暖かくて出られなかったのですえーん

 

それでも勇気を出して

身支度をし、速攻で出かけました。

(ちょっと大層ですねニヤリ

 

そうそう、前回も月のものは始まった

とお伝えしていましたが

なんと今日も続いています。

なんならまた生理が始まった感じ。

 

あまりにおかしいと思ったので

今日は血液検査の結果待ちの時間に

婦人科を受診

ちょっと先生に相談してみました。

診察、触診してもらったところ

筋腫も少し大きくなっていたり、

出血が貧血に影響していることも

考えられることから

6か月あいたら、また生理自体を止める薬

レルミナに変更しようということになりました。

おじちゃん先生も賛成。

 

来年からかな?

 

血液検査の結果は

白血球 11.4

ヘモグロビン 6.7

血小板 1.7 アップ合格

 

他腎機能、肝機能問題なし

輸血の副作用で体に溜まる鉄も

お薬のせいか、

2200くらい⇒800くらいまで

下がっていました。

おじちゃん先生もすごい!って

言ってくれていました照れ

 

ただ、2時間おきに起き、

トイレにいかなくてはいけないのだけは

目下困っている事項です。

あ、おじちゃん先生いわく、

次回検尿して確認してみるとのこと

 

また、ステロイドの副作用で

味覚がおかしくなることもあるらしい。

そういわれるとないわけではないけど

確かに味覚が少しおかしい気もしています汗

ふむ。

 

でも、ほかは順調。

 

先日お誕生日も迎え、改めて1年前のことを

思い出し、誕生日を迎えられたことに感謝

父母に感謝。

すべてに感謝でしたラブラブ

 

1年前の私に伝えてあげたい!

そのまま自分を信じて頑張れって!

 

おかげさまで仕事も順調に進められていて

私自身もなんとかみんなのフォローができるよう

いまのところ毎日出勤できています。

 

こんな日常の生活があるのも

しんどかった無菌室生活があったからこそ。

おじちゃん先生を信じて

ATG治療を受けられたから。

その成果がでてきて今があるグッ

 

2度と過ごしたくないという思いを忘れることなく

この状態で年を越えられるように

っていうのが今の私の一番の願い。

 

願いを叶えるように日々努力していこ。

 

明日も皆様が健やかでありますようにもみじ