10月最後の金曜日、2週間ぶりの通院。
前回より続く生理の出血があったので
決して数値はよくないだろうと
自分に言い聞かせての
採血結果。

白血球
ヘモグロビン共に下がっているものの
血小板は前回より下がってはいるものの、
なんと1.4爆笑
1.0を切ることなくの結果に
またまたおじちゃん先生と一緒に喜びました。

もちろんこの日は白血球増やすお薬の点滴と
ヘモグロビンの輸血をしてもらいました。
(今日もありがとうございました)

そしてまた大量のお薬を処方。
前回と違うのは、鉄分を減らすお薬の量が
減ったこと。
最近はむかつきや膨満感がまたひどく、
あまり食べられず。更に夜のトイレが
毎日3〜4回で、とても寝れず。
結局朝寝することに。
その事を伝えたら量を減らそうかと
いうことになりました。
少しでも減るのは嬉しいことです。
なかなか飲みにくいお薬だからニヤリ

ということで、諸々細かな変化や
お薬の副作用もあるけど、
全体的にはいい方向に向かっているのでは
ないかと思います。
仕事もなんとかいけるようになり、
有り難い限り。

このままの状態で年末を迎えられますように。

明日も皆さまが健やかでありますように栗