少しずつ仕事に行き始め、
はや2週間が経とうとしています。

昨日は退院後4回目の通院。
なんと、先週婦人科に行ったあと、
ちょうど月曜日からあれ?と
思ったら、本気のお客様が
きてしまいました。
すでに1週間続いています。
そりゃ、また数値下がるやん!
って、内心ヒヤヒヤ。

そして、金曜日。
おじちゃん先生と結果を覗き込むと
なんと
血小板が16000アップ
え?
ほんとに?びっくり

舞い上がってしまいました!

「すごいビックリマーク初めて見る数値ー!!
というと、おじちゃん先生も
「すごい!!(血小板が増えて)
血が止まるようになるって
すごいことやで。」
って。

いやいや、一般的にはまだまだでしょうが、
私にとってはすごい数値。
治療の目標だった数値を
3ヶ月経たないうちに
ほぼクリアできたのですから。

私の身体
ありがとう爆笑

他の数値は
ヘモグロビン 6.2ダウン
白血球 15.8ダウン

ということで、
ヘモグロビンの輸血はしてもらいました。
(今日もありがとうございます)

実際身体は楽で、貧血とはいえ、
胸の息苦しさもなく、
脚のむくみも揉んだり、
圧のかかったソックスを履いて寝ると
次の日には大体もと通り。

血液は偉大ですラブラブ

あんなにしんどかったのに、、、
って、ふと思ったりします。
有り難いことです。

おじちゃん先生は
「治療の効果が出てきたね」
って。

ほんとに嬉しい照れ

なので、この日の治療は
後で考えると、
聞きたかったインフルエンザの予防接種の事や
お薬のことなど、何もきけず
(すっかり忘れてた)
帰ってきたのでした。

あ、お薬(シクロスポリン)の量も
減らされましたウインク

ありがとうございます爆笑

明日も皆さまが健やかでありますようにもみじ