今日は水曜日。
婦人科の診察で病院でした。

結果は特に何もなく
もともとあった筋腫も変わりなく
次回は3か月後でということでした。

入院中から、少し出血があったことも
飲んでる薬の副作用の1つで
問題ないとのことでした。
ひと安心しました。

さてさて、前回の内科診察で
2週間後しか来なくていいと
いうことになったので、
仕事への復帰を
この月曜日と決め、
ついに行ってきました!

通い慣れてるところとはいえ、
2か月ぶりなので、
ドキドキラブラブ
緊張しながら
仕事場へと向かいました。

ドアを開けると
みんな暖かく迎えてくれて
「おかえりなさい」
と声かけてくれました。

花束までいただいて

めちゃくちゃ感動ラブ
ありがとうございます。

私も皆さんに向けてご挨拶させてもらい
(実はめちゃくちゃ考えていた)
そんな状況に身をおけることを
有り難く思いながら
自分の席に着きました。

そこから1日、若干興奮しながら
とても楽しく仕事をさせてもらいました。

やはり調子に乗ってしまい
帰りはちょっと遅くなってしまいましたてへぺろ

脚がパンパンにむくんでいましたが
入院前と比べると断然マシで、
ここでも
気持ちって体調に大きく作用するな
と確信するのでした。

さすがに帰ってからは
ドッと疲れが出てきたのか、
ご飯食べてる途中から
あくびが出てきました。

早く寝たいところなんだけど、
レポレードは食後2時間あけないと飲めず
なんとか我慢して
お薬飲んでベッドに入りましたぐぅぐぅ

が、しかーし
頭が興奮しているのか
仕事の夢を見て、目が覚めたら
もう眠れないえーん
夜中にやることを整理して、、、

次の火曜日も
お仕事に行ってきましたニヤリ

でも、
カスタネットのように
行って行って休んで
ってしないと。
と自分に言い聞かせてます。

もとに戻ってしまったら大変だもんね。

ただ、会社のみんなや子ども達から
元気をもらっていること間違いなし!

またまたみんなに感謝でいっぱいです。
ありがとうございます。

明日も皆さまが健やかでありますようにもみじ