やっぱり・・・

昨日の夜は覚悟してたとはいえ

全くといっていいほど

眠れなかったガーン

 

2時半くらいまで起きてたのに

5時に目覚め、そのあとはひたすら

ゴロゴロしながら

なんとか7時半くらいまで過ごしました。

 

こんな日は

みんなが出かけて

洗濯やら掃除やらを一通り終えたあと

またお布団にもどり

朝寝をするに限る!

 

約1時間ほど眠ってやっとスッキリニコニコ

 

朝寝は日常生活とは言えないけど

お昼寝ではなく、午前中のうちに寝るのが

今は一番お気にいりです口笛

 

夜は

お世話になっているRさんと一緒に食事。

入院中に1度会えたけど

それ以来なので約1か月ぶりでしょうか・・・

 

元気になった私をみてほしいと思い、

気持ちをあげる時にいつも意識している

きれいな色の(好きな色)洋服を着て

出かけました。

 

私は、普段から、元気を出したいときや

元気にみえるように意識するとき、

あえてちょっと派手な色(きれいな色)の

洋服を着るようにしています。

そうすることで、テンションがあがり

やる気がでてきます。

 

特に落ち込んでいるときや

少ししんどい時など、

洋服の色で自分自身を励ましていたりします。

 

Rさんとの再会はとても楽しくうれしいひと時でした。

帰り際、

「元気な時にもどったね」

と言われ、そう見えたっていうことに

とてもうれしく思いました。

 

応援してくれ、励ましてくれた人に

私がお返しできることは

何よりも元気になること!

 

一気にはなれないけど

少しずつ、もとの私に戻れたら

一番うれしいことだな。

 

そうなれるように

毎日歩いて、ストレッチなどして

体力を回復できるよう努力していこう!

 

ということで

今日は眠い・・・

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

明日も皆様が健やかでありますようにもみじ