今朝、たまたま目がさめ、窓の外を眺めたら

こんな素敵な光景が飛び込んできました。

今日は一日いい日になれそうニコニコ

 


 

今日は退院してから3回目の通院日。


採血してから待っている間に

ちょっと電話をしたいと思い

入院していた病棟近くの方まで

移動していったら

偶然、お世話になった

病棟の看護師さんと遭遇ウインク

 

私が入院前からはまっていた「NijiU」

というアイドルグループが

ついにデビューが12月2日に決定した

と私の姿をみるなりこの話をしてくれました!

 

というのも、無菌室でたまたま放映してた

{NijiU」を見てた時に、その看護師さんがきて

”知ってる?”と聞いたら、

”私もみてる”ということで

話が盛り上がったのでした。

 

もしかしたら

少しづつ看護師さんとも話せるように

なったのはそれがきっかけだったかもしれません。

 

お世話になりましたお願い

 

そして今日の採血結果

白血球 15.5⇒15.2 右矢印

赤血球 245⇒219 ダウン

ヘモグロビン 7.1⇒6.4 ダウン

血小板 0.9⇒1.0 アップ

CRP 0.08⇒0.07 合格

好中球 360⇒230 ダウン(低い!)

※好中球が300を切っているため、

これから生ものなしです!

 

という結果でした。

今日は前もってヘモグロビンの輸血の用意を

先生がしてくださっていたので

ヘモグロビンの輸血を

(今日もありがとうございます)

あとは、グランの点滴を受けました。

 

そして、おじちゃん先生、

血小板の数値が上がってきている状態をみて

「この調子じゃ、来週は来なくていいね」

「再来週にヘモグロビンの予約をいれときましょう」

と言って、来週はおじちゃん先生のところでは

診察なしとなりました照れ

 

ちょっぴり寂しいような気もしますが

そんなことよりまずは、

結果がでてきたのか

と思われ、嬉しい~~~~~チュー

 

待ってました‼

 

というところです。

 

気持ちよく帰ってからは、

まず上司へ報告し、

来週からの復帰についての

打ち合わせをしました。

 

いよいよお仕事再開です。

ここまで来れたのも

本当にみんなのおかげさまです。

当分、ほぼ家でしていくことが多いでしょうが

それでもみんなのお役にたてるように

ぼちぼちと頑張っていかなきゃな。

 

今は、そんなことを噛みしめながら

眠れない夜に半分あきらめの境地で

ブログ書いてますウインク

 

もう眠れるかなぐぅぐぅ

 

おやすみなさい。

 

明日も皆様が健やかでありますようにもみじ