今日で9月も終わり

明日からは10月。

 

あっという間に退院してから

2週間が過ぎましたあせる

 

3日前の日曜日に

やっと美容院へ行き、

バサバサの白髪交じりの髪を

とってもきれいにしてもらって

気持ちは超すっきり照れ

 

次の月曜日はお化粧でもしてみよう

という気になり、

どこへもいかないのに

鏡とにらめっこしたりして・・・ウインク

 

お化粧もしていないと腕も鈍るのか

感覚を取り戻すのに

何度もしてみたりしててへぺろ

 

そうこうしているうちに

だんだんテンションが上がってきました音譜

これってまた少し元気になってきた証拠

なんだろうな。

 

10月を目の前に

いつから会社に行くか・・・

そうだ!来週からにしよう!

 

って、そう考えたら

まるごと2か月のブランクがあって

いきなり行って仕事ができるのか

って、ちょっと不安を感じて・・・

 

電車に乗っての通勤の練習をかねて、

前もって会社に行き

今の現状を聞かせてもらおうと思って

上司にお願いをしました。

 

結果、今週土曜日に行くことになりました。

有難い!

あとは楽しんでいくのみです。

 

もう今からドキドキラブラブ

 

ひとつ気になるのは

月のものが(ちょっとだけど)

またやってきたこと

よく考えると前回こんなことを言ってたのは

ちょうど29日前。

なのでしっかりと周期とおりに

やってきているよう。

来週婦人科に行くので

聞いてみる予定です。

 

金曜日はまた通院ですが

相も変わらず

手足には点状出血がでていて

あざのような内出血もでています。

 

でも息苦しさなんかは特になし。

有難い。

 

傷は時々、痛って

思う時があるけど

傷口も乾いてきてて

ほとんど心配なし。

 

歩くことは、長時間になると

かかとあたりが痛くなってきて、

休まずにはいられない。

 

これは体重が関係しているか?

体力がないからか?

 

今は、2時間が限界です。

でもこれも

焦らず

ぼちぼちと

ですね。

 

ということで私の身体は

おかげさまで、

順調に元気になってきています。

 

関係ない話ですが

私も娘も大の嵐ファンドキドキ

 

入院中は私も嵐の「カイト」を

しんみり聞いたり、

昔のアルバムを聞いて

パワーをもらったりしてたのですが、

ちょうど今日、嵐のアルバムが届き

一緒にみながら歌っていたら

娘とともに私も

だんだん元気になってきました!

そして

がんばろーって思えてきました!

 

日に日に

気持ちも

元気になるぞーチョキ

 

それでは今日は早いですが

 

明日も皆様が健やかでありますようにもみじ