家に帰った当日はなんか眠れず

なんども起きてしまいました。

変に興奮したのかな?

 

夜ごはんは息子にお願いをし、

ハンバーグを作ってもらいました照れ

 

息子の作ってくれるハンバーグが

お気に入りすぎて、

入院前には

「また作るの~!」

と言われながらもまあまあな頻度で

作ってもらっていましたてへぺろ

私と違ってとても丁寧に作ってくれるので

すごくおいしいのです。

入院中もハンバーグは何度かでてきましたが

鶏のハンバーグなのでちょっと物足りない汗

退院したら、絶対作ってもらって食べたい

と心に決めていました。

 

さすがにお料理をする自信もなかったので

のろのろとお手伝いだけして

いただきました。

 

美味しかった~~~ラブ

 

一つ目の願いが叶いました。チョキ

 

今日は、

朝起きて、ご飯を食べてから

洗濯をしようと決めていたので

のろのろと洗濯をして、

拭き掃除をちょっとしたら

一気に疲れてしまいました。

やっぱり、体力はなく、まだまだです。

 

お昼前だったけど

横になったらそのまま寝てしまい

2時間ほど寝たようでした。

 

超すっきリ!照れ

 

やっぱり睡眠は大切でした。

 

寝たことで少し正気になったような気がします。

 

傷も気になりささっとシャワーを浴び、

今日も早めに寝ます。

 

明日もゆっくりとやっていこう

と心に誓って。

 

明日も皆様が健やかでありますようにもみじ