夜中3時

トイレにこもったけど出ずえーん

 

でも少し腸がうごいているような気がする・・・

お腹苦しいなと思いながらもぐぅぐぅ

 

朝6時すぎ、採血

そして、ストレッチをしながら

身体を起こしていると・・・

きた~!!

ついにその時がやってきました。

うれし~笑い泣き

 

ということで

うれしい一日のはじまりでした。

 

今日の採血結果

白血球 17.2⇒22.8 (昨日グラン点滴)アップ

赤血球 243⇒273 アップ

ヘモグロビン 7.1⇒8.2 (昨日輸血)アップ

血小板 6.5⇒3.1 ダウン

CRP 0.09キラキラ

 

先生からは

「今週末まではこのままで、来週(月?)やな。

無菌室出られるのは」

って。

実は、先生に週末には出たいと懇願したのです!

でもそんなことでは変わらずてへぺろ

 

一般病室に変わったら

感染症にかからないように、

ステロイドの内服がなくなってからの様子見と、

血小板がどこまで下がるか、

などを見て(約1週間くらい)

退院。

という流れだと聞きました。

 

やっと先の見通しがついて

ホッとしました。

 

心のもちようとはいうものの、

 

採血結果ごとに一喜一憂し

目標もないまま過ごすことほど

しんどいことはありません。

 

その気持ちをどこにもっていけばいいのか

って、昨日ふと考えてしまって

もやもやしてたのです。

 

クリアになって

ほんとに気持ちが楽になりました爆  笑

 

このまま退院にむけて

頑張れそうです!

 

そうそう

今日のリハビリは

階段用に20センチの段差の上り下りでしたが

たった5回でハアハアいう始末。

 

これはヤバい!

 

なんせおうちは階段で4階ガーンなので

階段を登れないとおうちにたどり着かないのです。

ちょっと頑張れねば!

 

ネオーラル 150⇒175 に変更。

そのせいか

少し頭が重いような・・・気もするえー

ので

そろそろ寝る準備にはいります。

 

明日も皆様が健やかでありますようにひまわり