お祝い連続4時間睡眠拍手

 

日中寝ずに起きてたことがよかったのか

寝る前にうたた寝するほど、眠くて、眠くて寝ました~!

 

途中はまた起きたものの

次、目が覚めたら6時でした。

気持ちよかった~照れ

 

「寝る」ってやっぱりすごいことですね。

 

毎日、睡眠について書いてますが、

今の私の関心ごとは以下の2つ。

 

①睡眠

②便秘

 

あ、もちろん血球の数値は別物ですよ。

 

①も②も毎日悩まされています。

そしてなんとか快適にと

いろいろと工夫もしています。

 

①睡眠については

毎日よく寝られるようにと

今日は、病室のせまい空間を100歩歩くということを

始めてみました。

寝る前のストレッチも欠かせません。

(夜中目が覚めた時も身体を疲れさせるためにストレッチ)

 

②便秘については

毎日でてほしい!!のに

一向にでないえーんので

夜寝る前、朝起きる前

腸もみしてます。

水分も意識して500ml以上必ず飲んでます。

今日は便を柔らかくするお薬も飲みました。

 

でも、

この時間まで出ないまま汗

あ~~~あせる

おなかもパンパンで苦しいしショボーン

 

やっぱり、看護師さんに相談してみよっと。

 

と、毎日このように無菌室で過ごしています。

入ってこられる看護師さんには

「ストレスたまりますね!?」

っていわれることも多くなってきましたが

出られないストレスよりも

これ!

この2大関心ごとが私の中で幅をしめています。

 

今日は赤(ヘモグロビン)輸血とグランの点滴

(今日もありがとうございました)

 

そんな毎日を過ごしているこの無菌室ですが

いよいよ明日の採血で・・・

動く!?

 

てなことを期待して

今日も寝る準備をしていこうと思います。

 

おやすみなさいぐぅぐぅ

 

明日も皆様が健やかでありますようにひまわり