今朝目覚めて・・・

 

あれ?

すごく体が楽になっている~音譜

 

いつもは朝から息をしずらいような感覚が

鎖骨下あたりから心臓付近にかけてあるのに・・・

 

ないびっくり

 

起き上がるのもすごく楽で

それだけで気分が照れ

 

少し元気がでてきた証拠かな

 

そんな嬉しい気分で採血してもらい

結果は

   

白血球 33.9⇒17.2ダウン

ヘモグロビン 7.9⇒7.1ダウン

血小板 3.1⇒6.5アップアップ

CRP 0.21⇒0.12(範囲内チョキ

 

と、

全然上がらなかった血小板が、

ついに

上がってきました拍手

 

先生が来られ

「治療は順調に進んでいます。

今後はすべて様子をみて対応していきましょう」

と 照れ

 

ひとまず、血小板輸血はお休み

また赤の輸血も一旦お休み

白血球を増やすお薬も様子をみていくとのこと

なので今日は何も予定なし。

 

「もうすぐここ出れますか?」

と聞くと

 

「うん、あと少しやね」

という答えでした。

 

ヤッターーーーーーークラッカー

 

めちゃくちゃ嬉しい答えでした。

 

ここまでこれたのはやっぱり

周りにいてくれるみんなのおかげですね。

 

感謝していますラブラブ

 

そして、リハビリもしました。

 

座ったままの自転車こぎ。

それと会談の段差の練習。

 

自転車こぎについては

昨日、10分⇒今日、15分へ

段差は10cmからでしたが

どうも右足が不安定。

 

でも、階段登れないと

家にたどりつかない・・・えーん

おうちは階段で4Fなのです。

 

めげずに

焦らず、少しづつやっていこ。

 

それでは機嫌よく寝る準備にはいります。

 

明日も皆様が健やかでありますようにひまわり