今日は採血なしの日音譜

 

夜中、なぜか、

カテーテルを入れている右腕が

痛くなって(感じて?)

そこからしばらく寝れず。

 

また、ひとしきりストレッチして

やっと寝ることができました。

 

カテーテル入れている右腕は

今までも時々痛くなっているんですけど

(腕の付け根とかルートの下の方とかが痛くなる汗

 

毎度診てもらっても

腫れてはなく、特になにもない。

 

でも異物がはいっているのは違いないので

「なんらかあるのかもな~?」

と先生。

 

カテーテルの存在自体には随分慣れてきてるけど

知らず知らずのうちに緊張をしてるのかな?

右肩も凝っているし・・・

 

でも、ま、なるべく気にしないようにしとこ。

 

退院までお世話にならないと

いけないし

もう少し仲良くしてね。ウインク

 

仲良くといえば

今日も血小板輸血とグランの点滴

(今日もありがとうございました)

でした。

 

血小板輸血も慣れてきたようで

今日もぶつぶつと発疹がでたにも関わらず

(いいのか悪いのか・・・)

やり過ごすことができるようになっていましたニヤリ

 

そして明日は、2日に1回は必ずある採血です。

先生曰く

「みとかなこわいこわい!」

って。

すぐ下がることがよくあるからという理由汗です。

 

こうやって

2人の先生はじめ、看護師さん、リハビリの方、掃除の方々も

毎日しっかりとサポートしてくださっています。

いつもありがとうございます。

 

おかげで私もやっと少し元気になってきた照れ

と実感しています。

 

そして、今日も特に何も問題なく過ごせてよかったニコニコ

明日の結果がよいものでありますように。

 

おやすみなさい。

 

明日も皆様が健やかでありますようにひまわり