今日は天候のせいか

身体がだるくて

眠くて

ほぼ動かずの1日でした。

 

朝一の採血の結果

白血球 32.7⇒10.2ダウン

ヘモグロビン 7.8⇒7.3ダウン

血小板 3.2⇒4.1アップ

 

ということで、本日は

血小板の輸血とヘモグロビンの輸血

加えて、白血球をあげるグランの点滴

と盛りだくさんでした。

(今日もありがとうございました)

※また、血小板輸血で顔にぶつぶつがショボーン

 

ただ、炎症反応を示すCRPの数値は

0.68⇒0.34

と減ってきており

先生からは

少し落ち着いてきたとのコメントチョキ

うれしい照れ

 

目標の「脱無菌室」は来週かなウインク

 

そういえば、今日は24時間TVですねテレビ

この番組は毎年見てるわけでもないけど

夏の終わりを強く感じます。

 

ちょうど20年前

1歳にもなっていない息子が肺炎で入院し

1か月後退院したときは

外はすっかり秋めいていたことを

思い出しました。

同じ時期だったのだろうな~。

 

退院するときは

少し秋を感じるのかな~とか

思いながら、、、

 

今日は眠いのでもうおやすみします。

 

明日も皆様が健やかでありますようにひまわり