ようやく少し寝れた夜でした。

 

しかーし、

3時くらいからは目がパッチリ。

この時間が1番つらいえーん

 

やはりいろいろと考えてしまうのです。

 

あ、でも決してネガティブではなく

今後はどうなるのかという感じで

頭の中の疑問を整理してみました。

 

今の状況

 

ATG治療が終わり、

最重症の私は、やはり

数ある副作用(拒絶反応)はほとんどあって

毎日血小板輸血してても

減っていたりする状態。

 

ステロイド服用も3日おきに量が減ってきたが

逆にネオーラル(免疫抑制剤)は増量。

 

それでも白血球も上がってきたし、
(昨日からグランの点滴はなし)

ヘモグロビンもこの治療前よりは倍ほどの数値アップ

 

さて、ここからは?

 

再度、この治療のことを確認してみました。

治療後、結果が表れてくるのは

早い人でも3か月後。

 

この治療をするにあたり、

先生とたてた当初の目標は

治療をして、少しでも輸血の回数が減り

血小板の数値が

常に10000を切らない、

欲を言えば

20000代で過ごせるようにということでした。

 

なので今は、

一気にリセットした身体を

少しずつ

もとに戻していく工程なのだと

頭の中の私に伝えておきました。

 

ということで

焦っても仕方ない。

 

この入院期間にできることをやっていこウインク

 

そうそう

今日は息子が差し入れをもってきてくれました。

まだ「なまの顔」はみれなかったけど、嬉しかった音譜

暑い中来てくれてありがとラブラブ

 

リハビリも指導してもらい、

午後からはいつもの血小板輸血。

(今日もありがとうございます)

今日の方とも相性よく、

何ごともなく終了。

 

明日も大きなことなく過ごせたらいいな照れ

 

明日も皆様が健やかでありますようにひまわり