2023年⑦

3月①リニューアルオープン(REBORN)


長い間、生き辛さを感じながら、そこのところに蓋をして、ジワジワと開けるものの、眩しくなるとまた、閉めて・・

あなたの魂の声は聴けるのに、肝心絡めの和多志の魂の声、聴けなくて・・・

ごめんねと抱きしめた瞬間に光輝く。輝跡の確認が出来た。

あ〜あったんだ。氣付かないふりしてごめんね。

ギュッてしたら、嘘みたいに何かが外れて、ありがとうに変わった。

ありがとう。ありがとう。ありがとう。を見つけ出す・・

包まれて、みえなかった。

しあわせの中にいて、麻痺してた。


探し続け、疲れたら、一呼吸入れるのもイイし、やめちゃってもイイよ。


瞬間を感じてみよう。


魂はあなたの笑顔が観たいだけ・・

あなたを喜ばせたくって・・

裏腹に反映したり・・・


大丈夫、心配せず、怖がらず、前を向いて、時に空を見上げて・・


星の光も

月の灯りも

太陽の輝きも

分け隔てなくあなたに降り注ぐ


      魂活アドバイザー・Risa