挫折してばかりのMLMですが

私が今、継続できている理由は

リーダーにあります

 

 

 

ムサシグループリーダー

ムサシさん

 

 

 

ネットワークビジネス

続けられるか?続けられないか?

 

製品が良い!

 

心の底からそう思えなければ

この仕事は無理

 

ネットワークビジネス

参加する理由は?

 

報酬プランが良さそうだから

ビジネス参加しよう

 

ここからスタートしても

良いのですが

 

製品が良いと思えない…

 

という気持ちのままでいたら

仕事として続けていくことは

無理になる

 

アップアップアップアップアップ

他者のMLMでも同じようなことを

言われました

 

 

と感じていても

 

 

 

となりました

 

 

その理由は

金額が高い

 

どんなに良い製品でも

身の丈に合った値段でなければ

手が出ませんあせる

 

製品は世界一

 

製品を愛することは

必要だと思いますが

「コレが世界一」と言われると

疑問が生まれます

 

こてこてのコミュニティ

 

仲間意識が強いのは

良いことだと思いますが

仲間じゃない人への

対応に寂しさを感じました

 

 


ムサシさんはこのように

仰います

 

 

 

 

製品への思い

好き?好きになれない?

 

『好きになれよ』とは

 

言えませんし

言いたくもないです

 

それは

みんなに良いのか?

 

ドテラ製品が好きです

 

しかし、それが

万人にとってそうであるなんて

思っていません

 

 

 

実際、自分の体感がないと

堂々と勧めることはできませんが

 

あなたにとってコノ製品が

合わないわけはない!

 

営業に強さは必要ですが

私はこのようにゴリゴリ押されると

引いてしまうタイプです

 

ムサシさんは

押し付けるようなことが

ないのが心地良かったのですニコニコ

 

 

 

 

ドテラのある生活を

一旦やめてどうなるか?

体験してみる

 

『毎月14,000円出す価値はないな…』

 

本音で思うようなら

残念ですが『退会する』という選択も

あって良いと思います

 

最終的に

やめちゃって良いんじゃない?

 

そう発信されることで

心が軽くなるんですよ…

 

 

 

グループのリーダーとしての

言葉ではなく

 

1人の人間として

そう思います

 

この人間性に

私は惚れ込みました

 

 

 

継続できる

その他の理由

 

 

と心底思えているから

 

Web集客が学べる

 

ビジネスや日常でも

役立つ

スキルが身につきます

 

プラスの収入源

 

愛用者でも収入になる

可能性が資産形成になる

 

無理のない製品使用

 

不必要な購入はなく

継続することで

健康増進につながる

 

 

最初はこの価値がわかりませんでしたが

 

『14,000円は激安』

今はそう思えるから

続けられているのです

 

 

そもそも私がムサシグループに

参加した理由は

 

収入源を増やせる

可能性がある!

と感じたところ

 

通常のMLMでは

その可能性を感じることは

できませんでした

 

月10万円

ドテラから安定収入

まだそこまでには至っていませんが

 

きっと

世界が変わる

それだけは想像できます

 

ドテラのムサシグループは

誰でもそのステージに

上がれるようになっています

 

 

 

挫折ばかりだよ〜えーん

嘆いている方は是非!

 

ムサシグループでの活動を

検討してみては

いかがでしょうか?

 

 

MLMって難しいビジネスだと

思いますが

 

ムサシグループは

負担やストレスなく継続でき

続けるだけで収入になる可能性がある

 

そんなグループなので

オススメできます

 

私はドテラムサシグループ

MLM(ネットワークビジネス)をしています飛び出すハート

 

 

 

目ムサシグループに興味のある方目

思いやりを持って人から人へdoTERRA【ドテラ】ムサシグループ

一緒にビジネスしませんか?

または愛用者になりませんか?

あなたのペースでストレスなく

収入源が増える可能性がありますよ

 

毎月100PV(約14,000円)

定期購入(LRP注文)

アップアップアップ

たったコレだけの条件で

・購入以上の収入が得られる可能性!

・将来年金的な収入を得られる可能性!

 

 

 

 公式LINE 
ご質問ご相談お気軽にどうぞ

 

こちらのリッチメニューから

“成果を出す31の秘訣”

プレゼントしてます飛び出すハート

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

 

ビックリマークお問い合わせビックリマーク

アップアップアップ
詳しくは

ホームページ看板持ちをご覧下さい
 メール 

rimaura-aroma@hotmail.com