祭りの魅力は

繋がり

 

お祭りって

なんだかすごくワクワクしませんか?

 

生憎…私は仕事だったので

「行きたい!」そう言う息子を

連れて行くことができなかったのですが

 

ママ友から有難い連絡がありました

『連れてきな!』

 

地区が違うけど

仲良しの友達と参加する祭り

 

ひと味もふた味も

参加して良かった

の気持ちが増すでしょう

 

 

子供神輿

 

貴重な体験をさせてもらえましたニコニコ

 

『楽しかったー!』

 

300円お小遣いをいただけたようで

 

息子は

キラキラしながら報告してくれました

 

 

 

何よりママ友の計らいが

有難いニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私が以前

ドテラとは別の

ネットワークビジネスのお誘いを受けた時

 

 

「ワクワクすることを選ぶといいよ」

と言われました

 

生憎

そのネットワークビジネスには

ワクワクすることができず

断念いたしましたが

 

 

ドテラのムサシグループの決め手は

このワクワク!です

 

 

お祭りに参加するときのような

ワクワクした気持ちに似ているように思います

 

 

ネットワークビジネスも

関わるところが重要と言われますが

 

有難いなぁ〜

そう思える場所って

 

居心地がよく

積極的になれるもんなんですよね

 

神輿を担ぎ

練り歩くよりも

影で応援し支えたいタイプの私

 

強制されることなく

自分がやるべきことを選べる環境って

なんだか良いですよねニコニコ

 

 

私が携わるムサシグループは

オンラインが主ですが

 

繋がり

 

信頼でき、有難いなぁ〜

そう思える場所です

 

所属し続けているだけで

毎日お祭りに参加しているような

ワクワクした気持ちでいられます

 

 

リアルな繋がりも大事ですが

オンラインでつながるこのグループも

大切にしていきたい!

 

そう思う今日この頃でした

 

 

私はドテラムサシグループ

MLM(ネットワークビジネス)をしています飛び出すハート

 

 

 

目ムサシグループに興味のある方目

思いやりを持って人から人へdoTERRA【ドテラ】ムサシグループ

一緒にビジネスしませんか?

または愛用者になりませんか?

あなたのペースでストレスなく

収入源が増える可能性がありますよ

 

毎月100PV(約14,000円)

定期購入(LRP注文)

アップアップアップ

たったコレだけの条件で

・購入以上の収入が得られる可能性!

・将来年金的な収入を得られる可能性!

 

 

 

 公式LINE 
ご質問ご相談お気軽にどうぞ

 

こちらのリッチメニューから

“成果を出す31の秘訣”

プレゼントしてます飛び出すハート

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

 

ビックリマークお問い合わせビックリマーク

アップアップアップ
詳しくは

ホームページ看板持ちをご覧下さい
 メール 

rimaura-aroma@hotmail.com