自分に自信がない…

 

そう思ったことないですか?

 

私もそんな劣等感抱いたこと

たくさんあります

 

 

『自信ない』って言う人は

ある意味『自分』がある人

 

1個1個の細胞が個人

そしていっぱいの細胞が集まって体(社会)が

出来上がっている

 

細胞1個が

『わたし細胞として自信ないです』って

言ったら

 

『うざっ!』ってなるよねw

普通におったらええねん

 

 

アップアップアップ

コレ

小藪千豊さんがお悩み相談で

回答したコメントです

 

 

刺さるわ〜おねがい

 

本当その通りですわよw

 

わたし

小藪さんの生き方好きですおねがい

 

 

 

 

 

私はドテラムサシグループ

MLM(ネットワークビジネス)をしています飛び出すハート

 

 

 

目ムサシグループに興味のある方目

思いやりを持って人から人へdoTERRA【ドテラ】ムサシグループ

一緒にビジネスしませんか?

または愛用者になりませんか?

あなたのペースでストレスなく

収入源が増える可能性がありますよ

 

毎月100PV(約14,000円)

定期購入(LRP注文)

アップアップアップ

たったコレだけの条件で

・購入以上の収入が得られる可能性!

・将来年金的な収入を得られる可能性!

 

 

 

 公式LINE 
ご質問ご相談お気軽にどうぞ

 

こちらのリッチメニューから

“成果を出す31の秘訣”

プレゼントしてます飛び出すハート

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

 

ビックリマークお問い合わせビックリマーク

アップアップアップ
詳しくは

ホームページ看板持ちをご覧下さい
 メール 

rimaura-aroma@hotmail.com