私はドテラムサシグループ

MLM(ネットワークビジネス)をしています飛び出すハート

 

 

え?ドテラ始めたの?

 

身近でドテラが

広がっていることに驚きます

 

私がドテラをやっていることを

知っている数少ないママ友が

教えてくれました

 

もちろんそれは

 

ムサシグループではなく

他のグループです

 

え?ドテラやめたの?

 

しかしすぐに

えーーーーーー!

衝撃!

辞めた理由が気になりました

 

【理由】はこうだ!

 

「ほ〜ら!エサよ〜!」

って飴玉配ってたようなんです滝汗

 

飴玉エサと表現しメンバーへ

 

鳩にエサでもやるように

配り散らしたそのリーダー

 

この人は

『人を人と思ってない人』なんだ

そう感じたそうです…

 

たかが飴玉されど飴玉

 

誰から入って

どこで活動するのか?

MLM(ネットワークビジネス)

そこが重要ですよね…

 
我らのリーダー
“ムサシ”を肌で感じて欲しい

 

話し方や成り立ちで

人柄や想いが感じ取れると思います

 

 

家族を1番に考える!

ドテラよりも家族のこと!

 

「私はドテラを愛しています!」

なんて言いません!

 

変な信仰を押し付けません!

 

今まで私が出会ってきた

「リーダー」とは

別格に感じるのです!

 

ドテラ一色に染まっていない

そんなリーダーだから

いつまでも付いて行こう!と思えます

 

この人なら

洗脳されちゃってもいいや!って飛び出すハート

 

1倍

洗脳マインドコントロール

抵抗のある私がそう思えた方です

 

 

目ムサシグループに興味のある方目

思いやりを持って人から人へdoTERRA【ドテラ】ムサシグループ

一緒にビジネスしませんか?

または愛用者になりませんか?

あなたのペースでストレスなく

収入源が増える可能性がありますよ

 

毎月100PV(約14,000円)

定期購入(LRP注文)

アップアップアップ

たったコレだけの条件で

・購入以上の収入が得られる可能性!

・将来年金的な収入を得られる可能性!

 

 

 

 公式LINE 
ご質問ご相談お気軽にどうぞ

 

こちらのリッチメニューから

“成果を出す31の秘訣”

プレゼントしてます飛び出すハート

 

 

ビックリマークお問い合わせビックリマーク

アップアップアップ
詳しくは

ホームページ看板持ちをご覧下さい
 メール 

rimaura-aroma@hotmail.com