はろーーーー爆  笑

 

りまたすですっ!!!!!!

 

 

ちょっとメルヘンな雰囲気のコーデになりました(笑)

このデニムマキシスカート、一目惚れですラブ

 

後ろの部分がリボンになっていて、ウエスト調整もできるのでサイズもぴったり♪それもデザインが可愛い♪うれしいー!!!

 

misuty womanのお洋服は、可愛いなぁ...と思いつつサイズが大きくて着ることができなかったので、やっとサイズが合う洋服に巡り会えて感動ですえーん

 

そしてそして、トップスはまたもやMAJESTIC LEGONチュー

もう店員さんと顔見知り(笑)ニヤリ

 

五分丈の肩あきで、綺麗にデコルテの部分が出るのでお気に入りですドキドキ色味もワインレッドと大人っぽく、レースも入ってるので少しセクシーラブ

 

今回は少しメルヘンなプチサイズおしゃれでしたウインクドキドキドキドキ

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

twitter     : https://twitter.com/rimap145

instagram :  https://www.instagram.com/rimap145

cheerz     : https://cheerz.cz/idol/2409

 

フォローお願いしますちゅー