はいたい!!爆笑

 

Rima+(りまたす)です爆  笑

 

 

この日の撮影、雲ひとつない晴天!!!!☼爆  笑

買ったばかりの白アニマル柄キャミワンピが映えてくれて、テンション上がる~~~♪

 

マキシ丈のワンピースは、足の長さも分からないし体型カバーにもなるので今回着用しましたウインクドキドキ

そして、キャミソールなので肩紐も長さ調節ができて いつも、服のサイズ選びが難しいプチ子さんにとってはありがたいです♥

 

足元も、ヒールではなく厚底スリッポンでラフな感じにしましたお願いこれも買ったばかり~ドキドキ

 

このキャミワンピ、ベルトを巻いてもう少し足元を見せても可愛くなりそうなので次チャレンジしてみますニヤニヤ

 

キャミワンピース...MAJESTIC LEGON

インナー...忘れたムキー

靴...THE EMPORIUM 

 

最近マジェスティックレゴンでしか買い物してないきがする(笑)

 

ばいばいちゃ。口笛

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

twitter     : https://twitter.com/rimap145

instagram :  https://www.instagram.com/rimap145

cheerz     : https://cheerz.cz/idol/2409

 

フォローお願いしますちゅー