みなさんこんにちは~~( ̄▽ ̄)ドキドキドキドキ

夏バテしていませんか??笑い泣き

Rima+は沖縄に住んでいるのに暑いのが本当に苦手です汗

暑さで体調崩さないように気を付けましょっ笑い泣き

 

日中の太陽は殺人鬼といっても過言ではないので、夕方涼しくなってから、海沿いにあるカフェに行ってきました~ドキドキ

ウミカジテラスっていう観光スポットになっているところなので、沖縄に来たらぜひ行ってみてくださいラブ

 

それでは本題、本題・・・照れ

デンッ

これが話題(?)の半分マンゴーかーーーーーー!

マンゴー好きなのでめっちゃテンションあがる。やばい。おねがい

だってね、マンゴーそのままくりぬいてシャーベットにしてるんだよ!やばいやばいやばい酔っ払いよだれ。

お店の雰囲気もかわいらしくて私好みでした爆  笑ドキドキ

 

すぐ近くは海。きれいです。

 

ではでは久しぶりにマンゴー食べて幸せなRima+でしたグラサン

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

twitter     : https://twitter.com/rimap145

instagram :  https://www.instagram.com/rimap145

cheerz     : https://cheerz.cz/idol/2409

 

フォローお願いしますちゅー