こんにちは(・・。)ゞ

 

Rima+(りまたす)ですニヤリ

 

 

先日に撮影したときのコーディネートですおねがい

 

私は赤が好きなので、またまた赤が入ったコーデにしちゃいました(*゚ー゚*)

 

オーバーオールは、春先に『INGNI』で購入したものです。

シルエットがもともと緩いので、低身長さんでも着こなしやすいのですラブ照れ助かる~~恋の矢

 

ただ少しネックなのは、着こなしを一歩間違えちゃうとかなり子供っぽくみえること笑い泣き

 

オーバーオールコーデは足元をスニーカーにしてボーイッシュな感じも素敵なのですが、私の場合子供っぽさが際立っちゃうので高めのヒールにしました照れ

 

そして、トップスは、、、

ごめんなさいどこで買ったか忘れました(笑)えーんえーん

 

肩あきで赤なので、気に入ってます爆  笑

 

ではでは今日はここらへんで(*ノω・*)

 

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

twitter     : https://twitter.com/rimap145

instagram :  https://www.instagram.com/rimap145

cheerz     : https://cheerz.cz/idol/2409

 

フォローお願いしますちゅー