復帰… | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・



先週の月曜日に発熱し


火曜日に受診したところ


新型コロナウイルスと溶連菌の


ダブルに感染していた


アラフィフの私…





昨日も完全に平熱だったので


少し洗濯しつつ体を休め




自宅療養期間が土曜日までだったので


今日からは出勤…




したけど


さすがに5日間休むと


朝からしんどい…😖




何しろ、チラシが補充されてない

(うちのパートさんはこういうことできない人)


「冊子、印刷しておいてください」


とパートさんからの伝言メモ

(うちのパートさんはこういうことができない人)



とにかく、やらなきゃ…

とシステムで色々入力していたら

ログインされてるのがパートさんの名前だった

(普段他の端末使ってるくせに、私の休みが確定だからか、私がいつも使ってる端末にログインしてログアウトしてないという、うちのパートさんはこういうことができない人)


って


うちのパートさんには


できないことだらけだけど


じゃあ逆に



何が出来るんだろうか🤔




出来ることって


あったのかな🤔



あ、


出勤することくらいかな🤔




ま、


普段からアテにはしてないし


私がお給料払ってるわけじゃないから


いいか🤔




それに


来春には


この職場とこのパートさんとは


おさらばするために


ここから自分が頑張ればいいことだし…




にしても


復帰初日で


ならなきゃならないことが放置されてて


心がボロボロだよ……😭