ファーストラブ初恋 | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・


Netflixドラマ

ファーストラブ初恋

をようやく観て終わった😫



全9話で

1話が約1時間くらいで

なかなかまとめて観ることが出来ず

ちょこちょこと

合間を縫って観て

ようやく今日終わった〜😫




場面展開が多くて

過去の話に行ったり

現在の話に戻ったり

また違う過去の話になったりで




しかも

現在役の役者さんと

過去役の役者さんが

私的にはなかなかリンクしなくて……😵



誰が誰だか

最初は観ていても

リンクしなかった😭


けど

凡二役の中尾明慶さんと

凡二の若い頃の役を演じていた若林時英さんは

雰囲気が似ていて

これだけは分かりやすかった👍



そして

主役の野口也英の息子役の

荒木飛羽さんは

相変わらずかっこよかった🤩
(るろ剣で真剣佑の若い頃がこれまためっちゃハマってた👍)


おっとっと!


話を戻して

ファーストラブ初恋!



なかなか観るのに時間もかかるし

過去と現在を行ったりきたりで

難しい話だったけど

最後まで観たら

やっぱり良かったね〜😭


良かったね😭


ハラハラしながら観たけど

とにかく良かった😭


いや〜

久しぶりにホッコリ出来たね😊