いつもありがと〜 | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・



最近、

職場では

居場所を失われつつあり

会社に行きたくない私。。。







ここのところは

毎日心がモヤモヤしている状態。。。😫





だけど

今日は

高校の同級生のRが誘ってくれて

インデイーズバンドのライブを

見に行って来た。



このバンドのライフを見るのは

今回で3度目。



なんとなく懐かしいような曲調で

聴きやすい😆



ま、

他にも出ていたバンドの曲もちょこちょこ聞いたけどね。



でも

友達のRがお目当てにしているバンドは

やっぱり別格な感じで

本当に聴きやすい😆





そのバンドの演奏を30分聴いて

体でリズムをとっていたら

ここ最近のモヤモヤを少し忘れられたような気がするヽ(*´∀`)ノ





あ、

Rに話を聞いてもらったってことも
勿論大きいけどね😅




いやーしかし

ライブハウスで
ガンガン大きな生音でのライブ

なかなかストレス解消になったかも😋



R、
いつも色々と誘ってくれて
本当にありがとうね😊