ようやく泣けたわ〜(இдஇ; ) | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・



さてさて

人生初の1人映画鑑賞!



人生初の同じ映画を映画館で鑑賞!




アベンジャーズエンドゲーム


2回目を観たわけですが……






1度目は

はっきり言って

内容が頭に入ってこなかった(^^;







けど


今回は

泣けたわ〜(இдஇ; )





冒頭で

ホークアイが

娘と戯れてる所から

もう泣けてきた(இдஇ; )





結果を知ってしまってるので泣けてくるのと

沢山DVDを借りまくり

ディズニーデラックスに入ってMARVELを観まくったおかげで

かなり内容を把握出来たので




お!
ホークアイ
足にあれが付いてる!




とか

あの子の名前は
やっぱりあれにしたのね(இдஇ; )

とか

戻ってきたか〜(இдஇ; )



とか

そーか
ここで……かぁ〜(இдஇ; )




とか

ありとあらゆる所で
涙止まらず……(இдஇ; )




そうかそうか

たこ息子。

先月一緒に観た時

すでにキミはここまで観れていたんだね!

凄いね、キミは!






ということで

ホントに良かったわ

エンドゲーム!






いや、

良かったか??




良かったわけじゃないけど

これで

スパイダーマン
ファーフロームホーム

を観る復習になったわ〜(இдஇ; )





あ、

その前に

キャプテンマーベル

を観てないので

DVDが出たら即効観るのと




さらに復習で

MARVELをまた見直そうとは思ってるけどね
(≧∇≦*)



どんだけ観れば見飽きるんだ、私は(≧∇≦*)





ということで

家に帰る前に

ちょっと気持ちを落ち着けるために

イオンでパンを買って

イートインスペースで

余韻に浸りながらの

お昼ご飯〜ψψ






あー

しかし

勇気を持って

1人映画鑑賞デビューして

良かったわ〜(இдஇ; )