三拍子揃って……ヽ(*´∀`)ノ | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・








先々週。

たこ息子と一緒に

それぞれ観たいDVDを借りてきた。








とはいえ

レンタルで借りてくるなんて

何年ぶり??

10何年ぶりだろう??


ってくらい

久しくレンタルには行ってなかった(^^;





ま、

たこ息子が小さい頃は

仕事も忙しかったし

たこ息子の習い事もあったりで

DVDを借りてきても

観る暇がなかったからね(><)



でも

先々週久しぶりにDVDを借りたら

DVD鑑賞をとても楽しめた(≧∇≦*)










これに味をしめまして……(≧∇≦*)







1人でレンタルに行き

4枚借りてきちゃった(≧∇≦*)





まず今日観たのは

山崎賢人と二階堂ふみ主演の

オオカミ少女と黒王子




今日借りてきたのは

全部邦画なんだけど

(昔は邦画が嫌いで、洋画しか観なかったんだけどね〜(^^;)


若いイケメン俳優が出ている恋愛映画

が観たくて

これを借りてみた(≧∇≦*)




映画が上映されていた時も

とても気になっていて

観たかったんだよね〜(≧∇≦*)




ということで

内容的にも期待通りだったんだけど


イケメン的にも

イケメンが大渋滞だった(≧∇≦*)





だって

山崎賢人は勿論のこと

今をときめく横浜流星

そして

今や王子キャラと言っても過言ではない
吉沢亮

そんなイケメンが3人も出ているんだよー
(≧∇≦*)




いや〜大渋滞でしょ、大渋滞(≧∇≦*)





……っていうか

若い男の子を観て
うひゃうひゃするなんて
私もすっかりオバサンになったなぁ〜(ーー;)







とまあ

内容的にも

ビジュアル的にも

大満足の映画だった







んだけど






なんとさらに大満足できる要因が( °Д°)






それは……



まさか……



まさかの……





映画の主題歌が






backnumber


僕の名前を

だったのよ〜(≧∇≦*)




ラストで流れるbacknumberの楽曲が

映画の内容にマッチしてて

ホントに素晴らしかった〜(≧∇≦*)





……



っていうか

映画上映されていた時に

backnumberが主題歌を担当するって

テレビCMで観て

気になっていたことを

DVDの最後に流れた

僕の名前を

を聞いて思い出したわ(≧∇≦*)





いや〜

それにしても

三拍子揃って

大満足の映画でした〜(≧∇≦*)




さぁて

明日は何を観ようかな〜(´∇`)