”子守、2日目。” | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・





今日は子守2日目〜!



今日も私の母が付き添いしてくれたので



母と姪っ子2人を連れて

隣の県の恐竜の博物館へ。








小学一年生のお姉ちゃんと

年中さんの妹。







恐竜なんて見ちゃったら

恐竜が怖くて

夜、眠れなくなるんじゃないの〜(´∀`*)??









なんて







思ってた









けど







あらあら

意外と平気な姪っ子2人〜!






でも

さすがに

動く恐竜のブースでは

年中さんの方は

怖くて動く恐竜の側に寄れなかったけどね
(^^;








それから

人工の川で水遊び〜






してから

ショッピングセンターで軽く遅めのお昼を食べて

帰宅しました〜!





いや〜

子守2日間!






2人とも怪我なく遊ばせることが出来て

良かったわ〜(^^;






妹の子とはいえ

自分の子じゃないから

怪我させたら

一大事だと思ってたので

ホント何事もなく

2日過ごせて良かった(><)





ま、

出かけない子守もあるけど

夏休みだし

家でダラダラするより

少しでも何か楽しいことをさせてあげたかったので

昨日はプール、今日は博物館へ行こうと

子守を請け負ってから

考えてたんだよね〜(´∇`)







ま、

それもこれも

母が付き添ってくれたから

なんとかやれたかな??





いつもは鬱陶しさしかないけど

なんだかんだいいながら

今回は母、グッジョブだよ、グッジョブd('∀'*)






ということで

無事に子守2日間をやり遂げたので

このお休みのミッション1個は

とりあえず終了〜(´∀`*)












したけど







もう一個のミッションは明日(><)





このミッションは

こちらはこちらでまた難問???






さてさて

どうなるかな(><)