さくらさくら | たまぶつ

たまぶつ

日々のぶつぶつをぶつぶつと・・・

お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】ブログネタ:お花見行った?行く?【投稿で現金1万円が当たる!】 参加中



お花見には





とても





行けそうもないくらい


忙しい~。・゜・(ノД`)・゜・。






今週末は
さくら祭りがあるのにね、


土曜日は仕事だし(>_<)


日曜日も新人研修の資料作りをしなきゃだしT^T(つうかまだ終わってない~^^;)



とてもじゃないけど、
お花見に行く余裕はない(~_~;)




けど



おととい





{A2AEEA84-4FCF-47E9-851F-ABDD139901C7:01}


昨日


{AC209E70-30C5-4643-9B82-11671650B090:01}


そして今朝


{C0232D5D-58C4-4C98-A0F7-0919B12E0D42:01}






さくら通りのさくらは
毎日の通勤路だから、毎日見られる(≧∇≦)



本当はアーチになっててすごい素敵なんだけど、運転しながら写真は撮れないので、信号待ちでパチリ📷





だと、
アーチになってない場所になっちゃうから
ちょっと残念~。・゜・(ノД`)・゜・。



でも
アーチのところは本当に圧巻(≧∇≦)



本当はもっと見たいけど、
明日からお天気悪そうだし、
今日が見納めかな(>_<)



でも

もっと見たい(>_<)

のに

見られない


儚さがさくらの良さでもあるのかな??


いつも帰りはさくら通りは通らないけど、
今日の帰りはさくら通りを通って夜桜を見ながら帰ろうかなぁ~(≧∇≦)

新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】
新生活応援キャンペーン【投稿で毎日現金1万円が当たる!】