ひさひざに編み物関係のお買い物〜。



靴下編み用に輪針を買いました



{5F6E61DD-3C1D-47E1-82BD-31F03BD8E70B}



たまたまウロついてたAmazonで
在庫有りって見つけた瞬間に
ポチりましたよ(笑)


だって、どこのネットショップも
この号数の100cmや80cmは
在庫がないんだもん!


日本のメーカーのはコードが硬すぎて
マジックループには向いてないし。
(あくまでも個人的意見ですが…)



お探しの方、Amazon穴場です



(80cmもチラホラ在庫ありましたよ)



今使ってるのは2mmの物なんだけど
上から座られたり踏まれたりして
かなり曲がっちゃってますから



{3B1C6F78-C5F2-4126-959B-D78AADFDB0E4}



ついでにコード部分も折れ目が
ついちゃったりしてます…。


まぁ、どこにでも放置するあたしが
一番わるいんですけどね…。


今度からちゃんと片付けよー。