かなり涼しくなってきましたね~。

 


涼しくなってきたので、やっと編む気がでてきたえへへ…

 


 

とは言っても、まだまだ日中は暑いので

夏糸消費を頑張ろうと「Farrah」を編み始めました♪

 


 

{CED482AA-9118-4449-81A5-4D8D71CA2A5B}

 

 

 


 

このパターン、めっちゃ簡単です。

 


しかも、太めの糸だからザクザク編めちゃう

もんだから、結構早めに完成するかもハート

 


まあ、あたしが他の編みかけに

手を出さなければだけどね。。。

 

 


使用糸はピエロさんちのこれ。

 

 

{B1E5D133-DCC3-485C-B05E-B7453D1EC6D3}



もちろん、うちの在庫糸ですよ。

 


しかももう売ってません。


 

買い足しもできないので、使い切りたいなと。

 


いや違うな。



足りるといいな、だな(笑)




 

編んでも編んでも在庫糸が減った気がしないのは

なぜなんでしょうね~。