極細修行を終えて、何編もうかなあと考えて

こんなのに手を出してしまいました。

 

 

ビーズ編みのがまぐちにっこりピカチュウ1

 

 

{7988B5FB-0F41-4407-991A-EB08A2996FC1}

 


で、これは色違いの1枚目。




{C29173B1-0A3F-4276-8533-004488DE760A}



勢いでここまで編みました!


 

こうやって、地味にビーズを通して…



{95C83D29-2A9C-4162-941C-834676756C02}


 

やっとこさ、編み始めれるんですよね。



さすがに2パックのビーズ通しを

2回もして、飽きました(笑)




 

せっかく極細修行が終わったってのに

もっと細い糸と針に手を出したバカ者ですいえー

 


レース針4号ですから細かい…。



 

同じ糸に、同じ種類のビーズを使ったんだけど

1枚目と2枚目は微妙に編み方をかえてます。

 


本では「すじ編み」になってるけど

1枚目は「細編み」で編んでみた。

 


ただ単に、何が違うのかなあとエヘ

 


2枚目が編めたら、どう違うのか報告しますね。

 

 


その前に、裏地の生地を買ってこなくちゃ(#´`#)

 

 


掲載本