毎日毎日暑い!

 

扇風機だけじゃさすがにつらくて

ついついエアコンの電源入れちゃいますね。

 

電気代は恐いけど、熱中症になるよりは、ね。

 


 

 

極細修行ですが、思ったより早くできちゃいましたキラきゅんっ

 

 


 
{3F6CD299-4567-4935-9B9F-77F3078BCBAE}

 

 

 

 

 

いつもより幅を広くしたので、とっても巻きやすいハート

 

 

私のじゃないんだけどね…




 

パターン サークルモチーフストール by 柘植晶子

使用糸  ピエロ アイリッシュリネン  1コーン

         (新商品名:グレースフルリネン)

使用針  3/0号かぎ針

 

 

 

 

 


頼まれ物だったので、もうすでに渡しちゃいました。

 

 

真夏に間に合ってよかったよ~えへ

 

 


 

で、この夏の極細修行は終わり!

のはずだったけど

もっと細い糸に手をだしてしまいましたほろり

 

 

使うのレース針3号ですから。

 

 

詳しいことは次回のブログで。。。

 

 



 

掲載本