ギックリ腰はぼちぼち落ち着いてきました。


たまーに痛くなりますけどね


このまま治ってくれるといいんだけど…。


とりあえず、しばらくは無理せず

のんびり過ごそうかと。



で、引越した荷物は放置して

編み散らかしに着手。



{08F76DD3-0713-4D6D-8728-6E1B056A686E}







去年末から編んでる、NICE DAY! 。


佐藤ちひろさんデザイン




なんとか見頃が編み終わったー!!



肩はぎのところで「次どうやるんだっけ?」

「スティークも綴じるんだっけ?!」

と1人アワアワしてました(笑)



フェアアイル編んだの久々過ぎて

どうやって編んだのか覚えてませ〜ん



で、嶋田先生に習った時のテキストを

引っ張りだしてきて確認しました。



次はスティーク切って袖を…と言いたいけど
多分、秋まで寝かせます(笑)


だって、夏物編みたい