夏のプルを編もうと思って
在庫糸を漁りRavelryの
Queueから決めました。

本当はね、編みたいパターン決めて
糸を選んで編みたいけど
膨大な糸在庫をどうにかしたいで・・・。

こうなったらヤフオクにでも格安で
出しちゃおうかと思ってます、マジで。

だって減らないんだも~ん(´;ω;`)




そんなこと考えながら編み始めたのは
Vesper音符 


{76779B20-1147-4118-B14A-90FAE5D267F3:01}





けっして便座カバーじゃありません!


コットンだけど細い糸なので
軽く着れるかなと
期待しておりますラブ



使用してるのはピエロさんちの
さわやかコットン。


{5BF16864-3816-464D-88DB-FCB076DBDCFE:01}



うちにはこの糸が色違いで
3色もあったりします


どうすんだろう。

こんなにたくさんの細い糸・・。


できるなら、この糸をポチる瞬間に
戻って「やめろー!同じ糸を何色も
買うなー!!」とやりたいぐらいです笑





3号で編んでるのでなかなか
進まないけど、ちょこちょこ編んで
8月中には仕上げたいなあ。

無理かな(笑)

だって~、嶋田先生の講座の課題が
あるんだもーん