エプロンワンピース、放置してたんですが


やっと編む気になってきたので、がんばりました。



編み物できるかな


これだけみるとシンプル極まりないですけど


完成品は可愛いはず!!



だって、コレ↓ですよ!



編み物できるかな

後ろ姿ですけど。


あとはふち編みしてレースをつけるだけ きゃー





今日のワールドカップ「日本対オランダ」戦を観ながら


編もうと思ってます。



でも、あれだけ身長差があると「大人対子ども」みたい・・・。


めざせ引き分け! ←こころざし低すぎ?!





えっとですね、先日の「テンプレート応用編」をブログをみながら


やってみてくれた方に謝らなければいけません。




間違ってました~!


ごめんなさい!!




ドラッグする場所の指定を間違えてたので訂正しておきました!


ついでに、一番下にラインを引くのを追加しておきました。



指摘してくれた「編み物おばはん 」さんありがとうハート



やってみて「何これ~ムカムカ」と思われた方


もう一度挑戦してみてくださいね。


よろしくお願いいたします。



ちゃんとチェックすればよかったんですけど


なんか、町会費の集金がきたり、子どもがお茶こぼしたり


「コレ食べる?」と義父がキャベツ5玉(!)持ってきたり


いろいろジャマが入って・・・。



言い訳はいけませんね。スミマセン。


ブログに載せるってことは、たくさんの方がみてくれてるんですから


責任持ってUPしないといけません。



これからは十分に気をつけます。



(しかし、キャベツ5玉って嫌がらせ?!)